先日の旅の合間に立ち寄った

ピアリのディズニーストアで、

目に飛び込んできたラウンジフライの

リュック!!


す、すてきラブラブラブ


しかもNEW YORK ビックリマーク


欲しいなあ、、、

でもここで買うと荷物の問題が、、、


ちょっと頭冷やして、

家に帰ってからも欲しい気持ちが

消えてなかったら考えよかなー


てことで、いったん保留にしました。



あらためてサイトで確認したら、

店舗販売は、フラッグシップ店と

ピアリ店だけだったみたいびっくり

出会うべくして出会ったのかも!?

しかもオンラインならまだ買える!?


ポチってしまいました笑



届いたのがこちら下差し



ブルー系って、ただでさえ

私の服装の基本色だし、

NEW YORKは第二のふるさと。

このミッキーさんと

ミニーちゃんを見てたら

ヤンキースタジアムに

通い詰めたことや

楽しかったお買い物の

思い出が蘇り、

私にピッタリなんじゃないはてなマーク

と大いに納得したのでした。



肩ストラップもブルー



背中側にも摩天楼



内側も、ミキミニちゃんが描かれてる



最高に気に入ってます!



買って良かった〜照れ

どんどん使おうビックリマーク