お天気や気温に不安があったけど、
無事に最終回を迎えました。
スマイル&ファン。

やはり最後はリドで。



仲良し7モフドキドキ



この回は、リーナちゃんも一緒に

ちゃんといないいない、、、



ばぁーパーパー



最高です飛び出すハート



そして、ホントに最後の最後。

全員で、、、



深々お辞儀ー



無事に完走してくれました照れ



暑い中、がんばってくれたみんな照れ

ほんとにほんとにありがとうビックリマーク


暑かったよねー

しんどかったよねー

でも、出てきてくれて

癒しをくれて、、、

感謝の気持ちでいっぱいです照れ


そんなことを考えてたら、

泣けてきた笑い泣き


みんなありがとう飛び出すハート