バケパ席、私たちは
Dブロック1列目のほぼセンター
若干左寄りでした下差し



もうねー

最高でした飛び出すハート

キャラさまとも目が合う気がして

ドキドキしました笑


40周年をお祝いするフィナーレ、

やっぱりいいですね❣️


みんなが楽しそうで嬉しそうで、

気分上がりましたアップ



ショーベースから出てきたら

雨が降り出しました☔️


うーん

やっぱり持たなかったか、、、



ランチはウドチャに戻ってきました。

ドナちゃんの冷やし麺



さっぱりして、

良いお味でした〜


これから本来さハモカラなのですが、

雨なのでどうなるかなあキラキラ


雨バーでいいので

出てきてくれることを願って

行ってみます〜