やってきました走る人走る人
ウッドチャック
グリーティングトレイル飛び出すハート

まずはドナちゃんですドキドキ




6/9来れないから

今日言っとくね、と

お誕生日おめでとう🎉

を言いました照れ


バンザイしてぐるぐる回って



めっちゃ喜んでくれたビックリマーク



久しぶりの(待望の)ぎゅー



私がきゃあきゃあ大騒ぎで、



ドナルド「あーるビックリマーク右差し



ドナ「きゃあーってビックリマーク



ドナ「うるさいじょ右差し笑



ほんと大騒ぎして

ごめんなさい🙏


だって興奮するよねー

嬉しいよねー



続いてデイジー🌼



足カチューシャに反応ビックリマーク



そして、ドナちゃんの

お尻バッグにポンポンおいで



ぎゅーぎゅービックリマーク



お写真撮る時、お手手繋いでたんだけど、

デイジーがぎゅーって握ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかった〜

そしたら泣けてきて泣泣泣


うえーん

ってなりかけたけど

そこはなんとか堪えました笑い泣き


可愛くて優しいデイジーでした笑い泣き



はあああー

癒された…



バケパ券でハニーハントへ下差し



ほっこりしたよほっこり


この後はバケパ券で

クラブマウスです〜