引き続き、スーパーでの
お買い物で出会った
ディズニーコラボ品の
お話ですウインク

私は明治ブルガリアヨーグルトの

ドリンクタイプを毎朝飲んでいます。

いつもは愛想のないパッケージですが、

このところ、ディズニーデザインの

ものが並んでいますベル


これまでアラジンとアリエルを購入下差し


あと、ピーターパンとスティッチを

見かけました。


次はどれにしようかなー



だんなっちは、ドリンクタイプより

普通のヨーグルトが好みニコニコ


アロエにしようと思ったら、

ドナちゃんがブルーベリーだぅたので

そちらを購入しました下差し


アロエにはミキミニちゃんが

ありましたが、だんなっちの

朝食分なので、あえて

ドナちゃんのにしたよ〜笑


めっちゃ喜んでくれたので、

良かったです爆笑ははは



ディズニーデザインだからといって

中身は変わらないのに、

なぜかパッケージだけで

テンション上がるのが

不思議ですアップアップ