いよいよ、バケパ席での

ビリーヴ観賞の時間になりました。

 

バケパのハーバーサイドテラス席は、

2列ですが段差があるため、

どちらかというと、

1段高い2列目の方が

観やすいのでははてなマークと思っていたら

やはりその通りでした。

 

むしろ1列目は柵が邪魔になります。

 

これはバケパを購入した時点では

選ぶことができず、

完全に運次第なのですが、

わが家はラッキーでした。

 

 

強風を心配していましたが、

無事に始まってくれました。

 

私はスマホで動画を撮影しました。

 

光学ズームできないのですが、

ズームせずにこんな感じの

見え方です下差し

 

 

ショーはやってくれましたが、

さすがに強風なので、

ピーターが飛ぶ場面はなく、

飛んでるフリだけ滝汗下差し

腕をぐるぐる回すピーター・・・

 

いいんです。

やってくれたことだけでも

ありがたいビックリマーク

 

見え方はこれくらい下差し

 

波が立っているのがわかりますねあせる

強風で途中キャンセルになったらどうしよう泣

 

 

 

アラジンの登場〜

 

 

魔法のランプを

こすってるビックリマーク

初めて肉眼で確認できました

 

 

ジーニーが出てくる場面も

 

 

Friend like meの曲で

 

 

盛り上がりますねー

 

 

そしてバージ上に出てきた

ジーニービックリマーク

ううう感激泣

 

 

ラプンツェルも

 

 

塔から降りてきて、

 

 

バージ上に登場ビックリマーク

 

 

ミゲルが目の前に下差し

ド迫力!!!

 

 

ただ、演奏するリアルミゲルは

角度的に無理・・・

白いギターとミゲルの頭が少しだけ見えます

 

 

バージのスクリーンが下りて

ダンサーさんたちが登場

ミゲルもちゃんと見えるようになりました

 

 

目の前で繰り広げられて

迫力満点でしたビックリマーク

 

 

アリエルのシーン

 

 

キノコのアースラさまが

 

 

だいぶ怖い笑

 

 

ロマンティックな場面は

 

 

プリンセスたちがそれぞれ

 

 

愛を確認しあってます

 

 

モアナが登場

 

 

 

マウイとのやり取り

 

 

願いは叶わないのかーーー

 

 

ミゲルが放り投げられて

 

 

落ちていくところの流れが、

初めてちゃんと見えました

 

 

凛々しいエルサ

 

 

かっこいいですドキドキ

 

 

モアナが自分を見つけるシーン

 

 

曲も素晴らしいし、

 

 

鳥肌モノです〜

 

 

プロメテウスの

プロジェクションマッピングもグッ

 

 

クライマックス

 

 

リアルエルサが登場

 

 

エルサの動きに合わせて

花火が上がるのが好き

 

 

絶対気持ちいいよね>エルサさん

 

 

神がかってます

 

 

エルサの表情まで

見えるかのようです。

 

 

ほんとすごい演出ですね

 

 

エルサの強い気持ちが勝ちましたよ

 

 

ブルーから、、、

 

 

暗転して、、、

 

 

ホワイトに。

 

 

願いが叶っていきます

 

 

大好きなアリエルも

 

 

ココに思い出させることを

ヘクターに誓い、

 

 

成功しました

 

 

家族写真が元通りになるところ、

何度観ても感動します

 

 

強風のため、

ウェンディも飛ぶフリだけ下差し

腕をぐるぐる回す・・・

 

 

ピーターとウェンディが

1階にいるので、

ミッキーさんとミニーちゃんが

登場して見上げる、

というのがないですね

 

 

エンディング

 

 

それぞれのバージに

キャラさまたちが登場

 

 

本来ならこのあたりで

花火がバンバン上がるので

ドナちゃんが燃えないか心配になるところ

 

 

強風ではさすがに危ないですもんね

 

 

デイジーも無事笑

 

 

ミッキーさんとミニーちゃん

 

 

ぎゅーしてる〜〜

 

 

ピーターとウェンディも1階なので

なんか変な感じですが。。。

 

 

ミキミニちゃんが、

 

 

大きな「ハ、」

 

 

「ア〜」

 

 

「トドキドキ

 

 

素敵です飛び出すハート

 

 

そしてショーが終わりました。

 

 

終始風は強かったけれど、

無事完走してよかったです。

 

 

ハーバーサイドテラス、

やっぱり最強でした。

この場所で観ることができて、

幸せでした。

 

 

バケパはこれで終了。

 

予約は大変だったけど、

がんばってくれた

だんなっちに感謝です。

 

とても楽しい

お誕生日インパ旅になりました。

 

 

この日はこのあとすぐには帰らず、

翌日の午前中に帰宅予定でした。

後泊は舞浜ではなく

東京へ移動します。

 

それについては明日、、、

最終回となりますニコニコ