いよいよ、この旅のメインでもあり

バケパのメインコンテンツでもある、

マゼランズでのミッキーさん&

ミニーちゃんとのペアグリの

時間がやってきました。

 

ドキドキしながら到着ニコニコ

 

 

マゼランズ自体久しぶり〜

 

 

前回ここに来たのは、

ほぼ2年前。。。

同じくバケパでダフメイちゃんの

ペアグリがメインコンテンツの時。

グリはクックオフで、お食事が

マゼランズ、というプランでした。

 

その前は、マゼランズでの

ミキミニちゃんペアグリと

お食事のプラン。。。

ちょうどパーク休園前日だったこと、

グリで号泣したことなどが

懐かしく思い出されます。

 

ドキドキ〜〜〜ドキドキドキドキ

 

 

すぐにキャストさんが

テーブルに案内してくださいました。

 

スペシャルドリンクの宣伝も

忘れずに下差し

 

 

・・・と、宣伝かと思ったら、

なんとバケパについてるらしく

びっくりびっくり

 

このコレクタブルグラスつきの

ドリンクは、3年前の

ミキミニペアグリバケパの時に

購入したことを思い出しました。

今回は最初からついてるのかー

 

 

上から地球儀を眺めます下差し

 

 

下からも見上げてみます下差し

 

 

この地球儀の周りをぐるりと囲む

テーブルのひとつに案内されました。

 

 

 

バケパのときは

アーミラリーダイニングに

通されるものと

思い込んでいたら、

実は、ミキミニちゃんのグリが

アーミラリーダイニングで

行われると知って

またまたびっくりびっくり

 

入り口にカーテンがあって、

中が見えないようになっていました。

 

なるほどひらめき電球

 

事前にお友だちから

マゼランズグリは個室だと

聞いたときには

どういうことなのか

わからなかったのですが、

アーミラリーダイニングが

そのままグリルームに

なっていたんですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

テーブルでお料理の説明を受けたり、

ドリンクのオーダーをしたり

しているうちに、

グリの順番が次になったとのことで

すぐに案内されました。

 

大荷物もコートも

すべて置いていけるのが

めちゃくちゃ嬉しいビックリマーク

 

貴重品とお伴ちゃんだけで

移動しました〜ニコニコ

 

アーミラリーダイニングの外で

フォトさんからグリの手順について

説明がありました。

 

 

手持ちはミキミニちゃんの

2ショットにして、

いつも通り、グリの開始から終了まで

ずっと私のスマホで動画撮影をしました。

 

 

フォトさんのカメラでも

たくさん撮影してくださり、

台紙写真もとてもよいショットで

嬉しかったです。

 

 

このブログで、動画から切り出しして

いつものようにグリの様子を

記録しようと思っていたのですが、

この時のミキミニちゃんとの会話では

私たちのプライベートなお話が

満載だったことを

動画を見返して実感したので、

ブログでの記録はやめることにしました。

 

おふたりは、もちろん

私のお誕生日のお祝いをしてくれました。

 

その他、コロナ休園前の最後の日に、

まさにこの同じプランでミキミニちゃんに

会って号泣したこと、それからきっちり3年後に

こうして一緒におふたりに会えて嬉しいことなど

最低限伝えたかったことを中心に、

たくさんお話することができました。

 

感激で胸がいっぱいだったけど、

泣かずに伝えることができてよかったです。

 

ミッキーさんもミニーちゃんも

優しくて可愛くて素敵で、

今日は泣かないでね、って

励ましてくれました笑い泣き

 

 

撮影させてもらった2ショットは、

こんなおふたりでした下差し

 

 

みなさん、サインをもらわれてたみたいですが、

わが家は、サインに時間を

使ってしまうのがもったいなくて、

とにかくミキミニちゃんと

お話がしたかったので、

そちらを選びました。

 

また、私たちは、通常のグリでは

マスクを外しませんが、この時は

個室でしたし、せっかくフォトさんに

撮っていただけるので外しました。

 

 

とにかく

最高のグリでした!!

 

 

ミッキーさんとミニーちゃん、

温かく見守ってくださってた

キャストさんやフォトさんに

感謝しています!!

 

バケパを予約してくれた

だんなっちにも・・・

 

ありがとう飛び出すハート