旅の3日目からはバケパのわが家、

さすがにスケジュールが詰まっています。

 

ハッピー15を利用して

早めにランドにインするため、

朝食はお部屋でビックリマーク

前日にスウィートハートカフェで

購入しておいた

プラリネ&オレンジデニッシュ下差しと、

 

 

バナナ&クルミマフィン下差し

 

をいただきました〜

 

 

予定通り、ランドに

アーリーで入りました。

 

ウェルカムグリ、

この日はミニーちゃんに

いち早くアピールしました照れ

 

 

あーる「ミニーちゃん」

 

ミニー「あら気づき

 

 

ミニー「あーるっちビックリマーク

 

 

あーる「ミニーちゃんの

お写真お願いしますビックリマーク

 

ミニー「もちろんいいわよ」

と、可愛いポーズドキドキ

 

 

逆光なのがだいぶ厳しかったですが、

ミニーちゃんはいつも通り

可愛すぎましたニコニコ

 

 

そして、次に声をかけたのは

ドナちゃんですビックリマーク

 

ドナ「あーるパー

 

 

ドナ「だんなっちパー

 

 

だんなっち「ドナちゃんビックリマーク

 

ドナ「だんなっち、

カチューシャ右差し

 

 

ドナ「足じゃん!!

 

 

だんなっち「そうそう足だよ」

 

ドナ「はっはっはっ拍手

 

 

ドナ「傑作だな〜拍手

 

 

あーる「ドナちゃんの

足、可愛いよね」

 

ドナ「アハパー

 


ドナ「あーる、撮影するはてなマーク

 

 

ドナ「撮ってもいいじょ」

 

 

あーる「動画〜カメラ左差し

あ、お誕生日なの」

 

ドナ「お誕生日右差し

 

 

ドナ「おめでとう拍手

 

 

あーる「ありがとう爆笑

 

ドナ「うんっ」

 

 

あーる「今日もがんばってね〜」

 

ドナ「うん、がんばるグーグー

 

 

あーる「後で会いに行くからね」

 

ドナ「了解!!敬礼

 

 

あーる「ありがとう

またね〜バイバイ

 

ドナ「また後で〜バイバイ

 

 

ドナちゃん可愛すぎる笑い泣き

優しすぎるし笑い泣き

 

朝から楽しくお話できて

良いスタートになりましたビックリマーク