いよいよツイステ7章の

Chapter 2が公開され、

一瞬にして読了しました💦


オバブロがあんな形とは…


なんだか、切なすぎて

やるせなくて、悲しすぎて、

胸が締め付けられる思いです。


でも、私の推しのリリアちゃんが

主役のChapter だったので

それは嬉しかったなー

声がたくさん聞けるニコニコ



待ちに待った寮服リリアちゃんが

登場したので、さっそく

貯めていた鍵と石を使い切って

お迎えしました下差し


かっこいい飛び出すハート



うん。

見せて見せてドキドキ



そしてこれまた貯めていた

蜜を使って育成し、

グルーヴィーも済ませましたビックリマーク


Before下差し


下差し



下差し


After 


パーソナルストーリーも

めっちゃ楽しめて、

ネタバレしたくないので書きませんが

リリア推しとしては感動したわ〜笑い泣き


これから、活躍してもらいましょうビックリマーク



ついでといってはなんですが、

タマーシュナムイナのリリアちゃんも


下差し



下差し



グルーヴィー照れ


リリアちゃんを徹底的に

集めてますが、

もうすぐ寮服マレウスも

登場しますので、

今度はそれに向けて

鍵と石を貯めます。


ディアソバンザイパーパー