メイちゃんグリの後は、

いつも通りBBB初回自由席に

並びました。

 

後ろの方ですが

観やすい場所を確保下差し

 

ミッキーさんのゲッダン

いただきましたビックリマーク

 

ただこの回は手拍子や

盛り上がりがあるはずが、

この日は少し寂しい感じ。。。

慣れていないゲストが

多かったのかなー

 

 

さて、大きな目的があって

こちらにやってきました下差し

 

だんなっちがダッフィーを

お迎えするというので、

おばさんちに来たというわけです。

 

そして、とてもハンサムな

ダッフィーをお迎えできました。

 

名前は最終的に

まー太郎になりました笑

これからブログにも登場すると

思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さて、ランチは、PSを取っていた

ホライズンベイレストランですビックリマーク

 

私は、ミニーのラブリーセット

ピーチミルク付き下差し

 

・ポテトとビーツのクリームスープ
・ハンバーグ、キノコとパンチェッタのホワイトソース
・パンまたはライス
・ストロベリーチーズムースケーキ
・ピーチミルク
 

という組み合わせです。

 

 

だんなっちは、

シェフのおすすめアントレ

(スパイシーチキンのオーブン焼き)下差し

 

 

ピーチミルクには

コースターをつけました飛び出すハート

 

このコースターが最高すぎて飛び出すハート

のちに購入したスナックケースと

合わせて飾ると完璧!!

 

 

ラブリーセットには

紙製のランチョンマットが

つきます下差し

 

 

切り抜きを起こすと

可愛いミニーちゃんが

登場するのですが下差し

 

 

もったいなくて切り抜けません下差し

 

裏側から撮影しただけ笑

 

 

デザートがとにかく可愛い飛び出すハート

 

ミニーちゃんのハンドバッグだよ!!

 

食べるのもったいなかったけど、

食べないわけにもいかず、

泣く泣く崩しました。

 

可愛くておいしくて、

お腹いっぱいになりました拍手