ダッフィーにご挨拶したあと、

ショーベースの前を通ると、

どうやらメディア向けに

ハロウィーンタイムウィズユーが

スニーク公演されるようでした。

一般ゲストは入れないえーん

 

悔しいので看板だけ撮影w

 

 

この後向かったのは、

再びケープコッドです。

 

リーナちゃんのデコレーションの

撮影がしたくて並びました。

 

ちょっとービックリマーク可愛すぎるやん!!

 

 

もちろん、フォトグラファーさんに

お写真も撮っていただきましたが、

台紙はアメフロのモフモフワゴンの

ところのと同じでしたので、

ここではプリントはパス。

フォトキーのみにしていただきました。

 

 

そして、、、

 

スーベニアのために

クックオフでおやつタイムですチュー

 

マールちゃんもにっこり照れ

 

 

まずはカップ下差し

 

 

ダッフィーとリーナちゃんドキドキ

 

 

可愛すぎる〜アップ

 

 

ライチームース&ラズベリーゼリー

 

さっぱりしていて、

おいしいです拍手

 

 

そしてプレート下差し

 

 

こちらはストロベリーモンブラン下差し

 

 

ストロベリークリームが

たっぷりで、

甘酸っぱいモンブランドキドキ

 

おかわりしたい〜

 

 

スーベニアは、以前は

お持ち帰り用にぷちぷちを

用意してくれていましたが、

今回から、紙になりましたびっくり

 

その時は知らなかったので

ぶつくさ言いながら

普通にくるんで帰ってきたのですが、

あとから、実は

ぴろぴろ〜ってなる紙で、

少しぐらいはクッション性が

増すことを知りましたびっくり

 

そんなん知らんやんネガティブ

それに、それでもやっぱり

プチプチにはかなわないよねー