無事リーナちゃんを

お迎えできましたので、

さっそくメイちゃんに

会いに行きましたDASH!DASH!

 

お着替えに行くメイちゃん下差し

 

 

あーる「メイちゃ〜んビックリマーク

 

メイ「あーるっちビックリマーク

 

可愛すぎる飛び出すハート

 

 

そして戻ってきたメイちゃん下差し

 

 

楽しそうにやってきました照れ

 

 

私たちの番ですビックリマーク

 

あーる「メイちゃん」

 

メイ「わあ〜〜ドキドキ

 

 

あーる「こんにちは〜」

 

メイ「こんにちは〜」

 

 

あーる「お友だち

連れてきたよ〜」

 

メイ「ね〜」

 

 

あーる「新しいお友だちの

リーナちゃん」

 

メイ「リーナちゃん

こんにちはバイバイ

 

 

メイ「だんなっちは

マールちゃんね」

ショルダーのリーナちゃん、

マールちゃんというお名前になりました

 

 

メイ「それに、パッフィーくんと

パールちゃんもビックリマーク

 

 

あーる「お友だちが

いっぱいだよ〜」

 

メイ「い〜〜〜っぱい」

 

 

メイ「お友だちよ〜パーパー

 

 

あーる「みんな可愛いねドキドキ

 

メイ「うんドキドキ

みんな可愛いわドキドキドキドキ

 

 

あーる「今日はお耳も

リーナちゃんなの」

 

メイ「ほんとだわビックリマーク

 

 

メイ「リーナちゃんのお耳〜おいで

 

 

あーる「メイちゃんじゃないけどね」

 

メイ「そうねー」

 

 

あーる「あ、でも

カバンはメイちゃん」

と、背中のリュックを見せる

 

メイ「ああ〜」

 

 

メイ「リュックがメイちゃんドキドキ

 

 

メイ「うふふふ」

 

 

あーる「お友だちが

いっぱい増えたね」

 

メイ「お友だち〜〜おいで

 

 

あーる「メイちゃんも

仲良しになったでしょはてなマーク

 

メイ「うんっ」

 

 

メイ「仲良しだよ〜」

 

 

あーる「私もお友だちに入れてね」

 

メイ「もちろん、

みーんなお友だちよ」

 

 

あーる「じゃあ、新しいお友だちも

いっしょに記念のお写真

お願いしますね」

 

メイ「はーいパー

 

 

写真撮影中、横からのメイちゃん下差し

 

可愛すぎる笑い泣き

 

お写真撮影後・・・

 

 

あーる「可愛いよーメイちゃん」

 

メイ「ほんとーはてなマーク

 

 

あーる「あ、そうだ

メイちゃん、もうすぐ

ここがおしまいでしょはてなマーク

 

メイ「えはてなマーク

 

 

あーる「ここでメイちゃんに

会えなくなるの知ってるはてなマーク

 

メイ「んーっと」

 

 

だんなっち「お写真オッケーです」

 

メイ「よかったわ」

 

 

あーる「この場所じゃなくて、

別のところになるんだよ」

 

メイ「ここはおしまいはてなマーク

 

 

あーる「そうそう」

 

メイ「んーー」

 

 

あーる「たぶん、

あっちの方の場所に

なるみたいだよ」

と、アメフロ側を指さす私

 

メイ「んーそうなのはてなマーク

 

 

メイ「どうなのかな〜」

 

 

キャプさん「まだ決まってないんだよねー」

 

あーる「あ、そうなんですかー」

 

メイ「どうなるのかなー」

 

 

あーる「新しい場所に移動しても

メイちゃんには絶対に

会いに行くからね!!

 

メイ「ほんとはてなマーク嬉しいわ」

 

 

あーる「じゃあメイちゃん

ありがとう。

これからもがんばってねビックリマーク

 

メイ「ありがとう

またねバイバイ

 

 

おとぼけメイちゃんチュー

いつも可愛すぎる〜

大好きです飛び出すハート

 

 

さて、いつもならここで

BBBの自由席に行くのですが、

この日はなんとラス回の

エントリーが当たりましたので、

初回はパスして、

クックオフで休憩です。

 

お家から連れてきた

パッフィーくんとパールちゃん。

 

お迎えしたばかりの

リーナちゃんとマールちゃん下差し

 

みんないっしょに休憩ですジュース

 

 

もちろんリーナベルの

スペシャルドリンク下差し

 

リーナベルのタピオティー

(フルーツ&ミルク)です。

 

甘すぎないおいしさで、

暑い日でしたから

ゴクゴク飲んでしまいました。

 

ごちそうさまでした!!