リーナちゃんお迎え弾丸旅、

シーにインしましたビックリマーク

 

 

噂には聞いていましたが、

ハロウィーンのバナーが

あまりにも寂し過ぎる泣

 

 

いや、なんでこんなことにはてなマーク

ちょっと意味がわかりません。

 

フルのハーバーショーができなくても、

別にバナーぐらい華やかなのにしても

問題ないと思うんですけどねー

 

残念過ぎます。。。

 

カボチャの飾りは

 

 

左右にあります。

 

 

まあ、この日はリーナちゃんで

頭がいっぱい笑

ハロウィーンのデコレーションは

それほど気にせず進みますビックリマーク

 

 

やってきたのはおじさんち飛び出すハート

 

いつもイベントのディスプレイが

見られるウィンドウは、

あれはてなマークリーナちゃんじゃないのね下差し

 

 

あとで、反対側のウィンドウが

リーナちゃんになっていることを

確認しました。

 

 

店内はまあまあの混雑具合。

わが家は最初から

生まれたての(補充したての)

中から選ぼうと思っていて、

キャストさんが袋を置かれたのを

確認してそこへささっと行きました。

 

そのキャストさんは

袋から直接選ばせてくださいました。

そこから、「私でしょ!?」と

語りかけてきた子にピンビックリマーク

と来ました。

 

この子です下差し

 

優しい表情で見つめられて

一瞬でノックアウトチュー

 

 

その後、ショルダーバッグちゃんを

見に行きました。

どの子もレベル高かった〜

 

そんな中でお迎えしたのがこの子下差し

 

すごーく可愛くて、

手触りもふわふわくたくたで

こんなに愛らしい子に

出会えるなんて幸せ〜

 

ぬいばちゃんと

ぬいストちゃんはこちら下差し

 

・・・と、結局

ぬいぐるみちゃんは

すべてお迎えしてしまいましたあせる

 

 

Sサイズちゃんは

もちろんコスも購入し、

さっそく着せてあげました。

 

 

リーナちゃんをお迎えしたら

絶対来たいここ下差し

 

全員が揃っていて

お写真撮れるスポットです。

 

ここでは、台紙も購入できるので、

久しぶりにお願いしました。

自分のカメラでも撮影して

いただけます。

 

カチューシャも

しっかりリーナちゃんで・・・

 

お顔を出せないのが

残念なくらい、

だんなっちも私も

ニッコニコ〜〜でした笑

 

最大の目的だった

リーナちゃんがお迎えできて

ホッと一安心。

 

このあとは、お迎えしたばかりの

リーナちゃんといっしょに

グリーティングに行きます!!

 

そのお話はまた明日飛び出すハート