21周年初日をシーで過ごす旅から

帰宅した翌々日9月8日に、

リーナベルちゃんが

新登場しました。

 

当初は9月末ごろに行こうかと

考えていましたが、

急きょ14日に行けることになり、

弾丸ですが日帰りで

リーナちゃんのお迎えに行ったわが家です。

 

15日からハロウィーンが

始まりますので、

運が良ければスニークが

観られるかもはてなマーク

という期待もありました。

 

 

始発の新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 

舞浜駅では、ミニーちゃんが

歓迎してくれました下差し

 

 

リーナベルちゃんの

可愛い姿がいたるところに・・・

 

 

リゾラ切符は、

リーナちゃんとハロウィーンを下差し

 

 

そして、ホームに入ってきた

車両は、なんと、リーナベル号下差し

 

外側から見ても

ラッピングされているわけではなくて

全然気づかなかったのですが、

乗ってみたら「あれはてなマーク

って感じでした。

 

 

ダッフィーとミッキーさんが

リーナベルちゃんに出会う物語。

 

 

ミッキーさんとはぐれた

ダッフィーが、

リーナちゃんに助けてもらうんですね。

 

 

青い蝶を調べるリーナちゃんドキドキ

 

 

好奇心がいっぱいで、

探しものや調べものが得意。

ダッフィーのお友だちの中では

初めてのタイプですね。

 

ふっさふさのしっぽが

チャームポイント飛び出すハート

 

シーステーションに着くまで

リーナ号を堪能しました!!

 

いきなりリーナ号に

出会えるなんて、

めっちゃラッキーでしたグッ