ミラコのトスカーナサイドは、

アクアスフィアが見えないと

つまらないな〜と

最初は思っていたのですが、

あとから気づいた・・・

このお部屋は5階で、しかも

完全に花火が目の前に上がる位置!!

 

シルクでのお食事を終えたわが家は、

とりあえずライト・ザ・ナイトを

観賞しないことには

値打ちがないと思って

窓際でスタンバイしました。

 

腰痛の件があって、私は

荷物をできるだけ減らしたくて

ハンディカムを持ってきてませんでした。

ですから、iPhoneで撮影するしかないあせる

 

思っていたよりも遠いかもしれないし、

iPhoneの光学2倍ズームの動画撮影では

まったくお話にならないかもしれないけど、

観るだけじゃなくて撮っておきたいと思い、

一応iPhoneも構えました。

 

 

そして、始まってみると・・・

 

す、すごいアップ

 

 

想像通りの位置で、

しかも想像以上に大きいビックリマーク

 

 

光学2倍で充分なくらい大きく

撮影できていました飛び出すハート

 

 

ハンディカムの24倍なんて

まったく必要なかった笑い泣き

 

 

以下、動画から切り取って並べます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが5分間で上がった

花火のすべてです。

 

 

何にも遮られることなく、

ここまで完全な花火を

観られるなんて、

びっくりでした。

 

とてもきれいだったし、

涼しいお部屋の中から

じっと眺めていられて

嬉しかった照れ

 

 

21周年をお祝いする花火。

21周年おめでとうの気持ちで

いっぱいになりましたお祝い