ホテルのお部屋で休憩、

少し元気を取り戻し

再度パークに入りました。

 

めざすはトレイルビックリマーク

 

21周年のアラビミニーちゃんを

お迎えしましたので、

リアルミニーちゃんに

報告したかったのですウインクウインク

 

 

ミニーちゃんは

いつも通りお天使すぎる

ミニーちゃんでしたビックリマーク

 

 

すぐにアラビミキミニちゃんに

気づいてくれたミニーちゃんドキドキ

 

ミニー「だんなっち、

アラビミッキーと私ねビックリマーク

 

 

ミニー「あーるっちは

みにもちゃんといっしょ照れ

 

 

あーる「ミニーちゃん、

昨日までの20周年」

 

ミニー「あビックリマーク

 

 

あーる&だんなっち

「タイムトゥシャイン

お疲れさまでした」

 

ミニー「きゃあ〜〜飛び出すハート

 

 

ミニー「嬉しいわビックリマーク

 

 

あーる「1年間、

すごく楽しくてー」

 

ミニー「あら」

 

 

ミニー「楽しんでくれたのねっ!!

 

 

あーる「ウキウキしたよ」

 

ミニー「まあ」

 

 

ミニー「ウキウキッ」

 

 

だんなっち「わあ

ウキウキ〜」

 

ミニー「ウキウキッ」

 

 

だんなっち「ありがとう」

 

ミニー「ありがとう拍手

 

 

あーる「しあわせになれました」

 

ミニー「ほんとはてなマーク

 

 

ミニー「嬉しいわ飛び出すハート

 

 

あーる「それから、今日は〜」

 

ミニー「あらぁ」

 

 

あーる「ディズニーシー21周年、」

 

ミニー「そうよねビックリマーク

 

 

あーる&だんなっち

「おめでとうございますビックリマーク

 

ミニー「わあ〜〜〜飛び出すハート

 

 

ミニー「おめでとうパーパー

 

 

あーる&だんなっち

「ぱちぱち拍手

 

ミニー「ぱちぱち拍手

 

 

ミニー「嬉しいわね拍手

 

 

あーる「21周年は

アラビアだよー」

 

ミニー「そうね〜」

 

 

だんなっち「アラビアの

ミッキーさんとミニーちゃん」

 

ミニー「ミッキーと私ね右差し右差し

 

 

あーる「さっそく

お迎えしてきました〜」

 

ミニー「素敵ね〜」

 

 

あーる「ということで、

21周年の記念のお写真をー」

 

ミニー「ええ」

 

 

あーる「お願いしますね〜ビックリマーク

 

ミニー「もちろんよ」

 

 

いっしょにお写真撮影後・・・

 

あーる「ミニーちゃん

素敵です〜ドキドキ

 

ミニー「あらーありがとドキドキ

 

 

あーる「ほんと

ウキウキしたね〜」

 

ミニー「うふふふ照れ

 

 

あーる「これからも

がんばってくださいね」

 

ミニー「ええ、がんばるわ」

 

 

あーる「応援してます」

 

ミニー「ありがとう飛び出すハート

 

 

だんなっち「お写真

オッケーですグッ

 

ミニー「オッケーグッグッ

 

 

だんなっち「ミニーちゃん

ありがとうビックリマーク

 

ミニー「こちらこそ

ありがとうビックリマーク

 

 

ミニー「あーるっちに

投げ・・・」

 

 

ミニー「ちゅーキスマーク

 

 

ミニー「だんなっちにも

投げ・・・」

 

 

ミニー「ちゅーキスマーク

 

 

あーる「じゃあまた

会いにきますね」

 

ミニー「またねバイバイ

 

 

20周年のお礼と

21周年のお祝いを

ミニーちゃんに伝えられて

嬉しかったビックリマーク

 

アラビミキミニちゃんも

紹介できてよかったラブラブ

ミニーちゃんも喜んでくれました。

 

これでシーでの活動はおしまいビックリマーク

20周年から21周年を過ごせて

最高でしたアップ