今日はインパ最終日、

ランドです。

 

昨日までのシーは、

ミラコに2泊して

アクセスに負担なく

パークを楽しむことができました。

 

今日はまずホテル移動、

チケット付きのお得なプランなので

先に移動してチケットをもらわなきゃ、

そしてランドにイン!!

 

お天気は今日もピーカン晴れ

暑いですあせる

 

 

1番にドナちゃんに会いに

ウドチャへDASH!

そのあとフォレストシアターに行くと、

立ち止まることもなく入れて、

マジミュー堪能しました。

 

その後はミニスタ、

お昼を挟んで下差し

 

ドナドナループゲラゲラ

再び休憩して行くと、

デイジーに会えました🌼

 

いったんホテルで休んだら

またパークへ行きますウインク

 

今日も暑すぎるパーク、

ひたすらキャラさまたちの

心配をしているわが家なのでした。

サルアミちゃんは今日も中止だもん

 

現地より生存報告でした!!