バケパ2日目はシーです。

 

 

エントリーは、BBBと

メイちゃんグリが当たりましたビックリマーク

 

 

この日は、最初に

メインコンテンツである

ミニーちゃんとメイちゃんの

おふたりと会えるスペシャルグリ

が予定されていました。

 

場所はクックオフ。

 

 

マイフレンドダッフィー下差し

大好きなショーなのに泣くうさぎ

いつになったら

再開されるのでしょうかはてなマーク

 

 

マイフレがない間は、

ステージのある方の

ダイニングホールは、

スペシャルグリでは使われていますが、

それ以外は、普通に

食事するだけの場となっているのが

悲しいですよね泣

 

 

さて。。。

メインイベントを前にして、

わが家のリッフィーくんと

メイちゃんもドキドキしています下差し

 

ちゃんとルームシューズ

履いてきたもんね!!

 

ミニーちゃんにも会うので、

みにもちゃんと

ハーティちゃんがスタンバイ下差し

 

 

開始時刻になり、

ミニーちゃんとメイちゃんが

入場してこられましたドキドキ

 

 

ゲストにお手振り〜バイバイ

 

前回スペシャルグリに来たときは

アクリル板がなかったですが、

今はガチガチに設置されているので、

ちょっと、、、邪魔、、、泣

 

 

センターの花道前に

やってきたおふたり下差し

 

 

ミニー「メイちゃん、どうぞパー

 

きゃ〜

メイちゃんがこちらに来る〜〜〜目目

 

あーる「メイちゃ〜ん」

 

メイ「あーるっちビックリマーク

 

 

メイ「リッフィーくんと

メイちゃんがいるわおいで

 

 

あーる「メイちゃん

可愛い〜〜ドキドキ

 

メイ「今日はよろしくねパー

 

 

メイ「だんなっちもよろしくパー

 

 

ミニーちゃんも、

少し遠いけど、

 

 

こちらにもお手振り〜バイバイ

 

 

ミニー「あーるっちドキドキ

 

 

ミニー「ぎゅーよビックリマーク

 

 

ミニー「うふふふ」

 

 

ミニー「今日はよろしくね」

 

 

ミニー「じゃあ、また後でね〜」

 

 

そしておふたりは、

グリーティングスポットへと移動音譜

 

ディスプレイを見ながら下差し

 

 

あれこれお話ししています下差し

 

 

可愛いなあ〜〜ドキドキ

 

・・・と、みとれていたら、

ここで、席からの撮影は

打ち切りとなりました。

 

 

わが家のグリは、

ちょうど全体の真ん中ぐらいの

順番でした。

 

だんなっちと相談して、

今回は、手持ちカメラは

おふたりだけの動画を

いただくことにしました。

 

お話したいことがいっぱいあるけど、

どんな風に会話できるのかなあはてなマーク

ちょっと緊張する〜あせる

 

ドキドキワクワクしながら

待っていました。

 

そんなグリのお話は

また明日〜ウインク