園児くんが去ったと思ったら、

デイジーを迎えに行ったのでした。

 

そのデイジー、めっちゃ

可愛くて最高ドキドキ

 

 

あーる「ファッションちゃん!!

 

デイジー「あらあーるっちニコニコ

 

 

デイジー「くるりんよ〜うずまき

 

 

あーる「きゃあ〜〜〜照れ

 

デイジー「彼が迎えに来てるのドキドキ

 

 

ドナちゃん登場、

デイジーに見惚れる・・・ラブ

 

デイジー「おまたせ〜ラブラブ

 

 

デイジー「かも〜んドキドキ

 

 

そして、ドナちゃんに

投げちゅ〜キスマーク

 

 

ドナちゃん吹っ飛んだ!!

 

 

デイジー「うふふ

イチコロよ上差し

 

小悪魔デイジーキスマーク

 

デイジー「アハパー

 

 

あーる「デイジー最高〜」

 

デイジー「ありがとう

あーるっちバイバイ

 

 

ドナちゃんがゲストさんに

ポーズをとってる間も

デイジーからお手振りいただけて

幸せな私です。

 

 

さらに、投げ・・・

 

 

ちゅ〜キスマーク

 

 

デイジー、大サービス!!

 

ファッションちゃんが主役の

楽しいドナデジ小劇場でした音譜

 

 

お二人をお見送りして、

私たちはガッレーリアへDASH!

 

 

 

ワンダフルヴォヤッジの

ディスプレイが素敵でした。

 

 

ミッキーさんとダッフィー、

原点回帰のメインアートドキドキ

 

船旅のイメージにワクワクします。

 

 

 

さて、この日は、

お正月のハバグリが最終日

ということで、

リドアイルで1時間ほど地蔵ウシシ

 

その間、再販になっていた

トラぷーを求めて、

だんなっちが海底までお散歩に

行きました。

 

お迎えしてきたトラぷーがこの子下差し

 

 

親バカながら可愛いチューチュー

豊富にあったようです。

 

 

そして、先ほどガッレで購入した

新カチューシャ下差し

 

 

ゆっきーさんが赤黒、

よこみさんが赤、ときて、

じゃあ、私はやっぱり白パープルね、

ということでさっそくゲット。

 

スパンコールが素敵ですが、

お洋服が紺系が多い私には

色味が、かなりぴったりだったことに

後から気づきました。

 

この日もコートが青色。

いい感じに色合わせできてて

満足でしたニコニコ

 

地蔵の間はさすがに寒くて、

足踏みしたりジャンプしたり

体を動かしながら待ちました。

 

その甲斐あって、

お正月ハバグリ楽しかったです。

 

そのお話は明日ですバイバイ