次はメイちゃんとの

グリーティングをめざして、

ケープコッドに向けて

歩き出しました。

 

 

すると、アクアトピアが

こんなことに下差し

びっくりびっくり

 

水を完全に抜いてしまった

アクアトピア・・・

初めて見ましたゲッソリ

 

 

そして、左に目をやると、

なんとチップとデールが

いるではありませんかビックリマーク

 

デール「あーる!!

 

 

あーる「チップ〜

デール〜」

 

 

 

可愛いおふたりの

絶妙のコンビネーション下差し

 

 

おふたりの絶妙の

コンビネーションといえば、

この子たちも!!下差し

 

可愛くてもふもふ〜ラブラブ

近づけないのが残念すぎるあせる

 

 

メイちゃんのグリ開始まで

時間がありますので、

先にランチをすることにチュー

 

もちろんクックオフです下差し

 

まだオープンしたばかりで

がらがら〜

 

 

ゲストさんがいない

ダイニングルームが

撮影できるなんて珍しいです。

 

 

 

ファーストプライズセットです下差し

 

 

開けてみると、

崩れがち〜あせるあせるあせる下差し

 

でも美味しいんですもぐもぐ

だから満足ニコニコ

 

 

さて、メイちゃんグリは、

めっちゃ表情豊かなメイちゃんで、

動画からの切り取りが

いっぱいになりました。

相変わらず長〜くなりますゲラゲラ

 

そして、ピンボケ、ブレ、

傾きなど、見にくいところも

ありますが、グリの流れ上

載せておりますお願い

 

 

 

あーる「メイちゃーんドキドキ

 

メイ「あーるっち〜ラブラブ

 

 

メイ「それそれービックリマーク

 

 

メイ「胸のところの」

 

 

あーる「あ、そうなのそうなの!!

 

メイ「お誕生日じゃないはてなマーク

 

 

あーる「わあ〜○×△□☆〜」

意味不明な叫び

 

メイ「おめでとうラブラブ

 

 

あーる「ありがとう笑い泣き

 

 

 

あーる「メイちゃんに

お祝いしてもらって嬉しい〜」

 

メイ「ふふふ」

 

 

メイ「あーるっちも、」

 

 

メイ「だんなっちも、」

 

 

メイ「来てくれてありがとう」

ぱちぱち拍手拍手

 

 

だんなっちが抱える

マッフィーくんとレイちゃんに

(わが家のダッフィーとメイちゃんです)

喜んでくれるメイちゃん下差し

 

 

メイ「マッフィーくんとレイちゃんに、

ハー」

 

 

メイ「ト」♡

 

 

だんなっち「あ〜ゲラゲラ

 

メイ「可愛いわね〜ラブラブ

 

 

あーる「メイちゃん

可愛い可愛い〜ドキドキ

 

メイ「あらそうおはてなマーク照れ

 

 

メイ「うふふ口パク

嬉しいわ」

 

 

あーる「可愛いよ、

メイちゃん」

 

メイ「そうおはてなマーク

やっぱりそうよねニコニコ

 

 

メイ「うん」

 

 

あーる「すっごく可愛い!!

 

メイ「いや〜ん」

 

 

メイ「わかってるけど

喜んじゃうわラブラブ

 

 

あーる「ねー

あははは」

 

メイ「可愛いポーズは

ちゃんとしとくわよ」

 

 

メイ「うふふ口パク

 

 

そして、手を前に組んで

左右に揺れるメイちゃん下差し

 

 

照れてるのと嬉しいのとで

揺れ続ける〜下差し

 

 

メイ「ありがとうビックリマーク

 

 

そして、立ち位置を

確認するメイちゃんです下差し

 

 

興奮して動いちゃったしねあせる

 

 

マッフィーくんとレイちゃんが、

去年のハートウォーミングの

コスチュームなもんだから、

お菓子作りコネコネの動作を

始めたメイちゃんです下差し

 

 

あーる「そうそうそう」

 

メイ「でしょはてなマーク

 

 

メイ「マッフィーくんと

レイちゃんのお洋服、

可愛いのよ〜」

 

 

あーる「去年のねー、」

 

メイ「ぱちぱち拍手拍手

 

 

メイ「そうね〜」

ぱちぱち拍手拍手

 

 

あーる「ハートウォーミングのねー、」

 

メイ「ね〜音譜

 

 

あーる「ほんとはね、」

 

一生懸命聞いてくれるメイちゃん下差し

 

 

あーる「去年のね、」

 

メイ「うんうん」

 

 

あーる「3月にー」

 

メイ「わー」

 

 

あーる「ダッフィーとメイちゃんの」

 

メイ「ダッフィーと私のはてなマーク

 

 

あーる「バケーションパッケージに」

 

メイ「あっびっくり

 

 

メイ「あ〜びっくり

 

 

あーる「来る予定だったのがー」

 

メイ「うーん」

 

 

あーる「キャンセルに

なっちゃったのー」

 

メイ「やっぱりあせる下差し

がーんゲッソリのポーズ

 

 

あーる「そうなのーガーン

ショックだったのー」

 

メイ「でも!!

 

 

メイ「私も」

 

 

メイ「ここで

あーるっちに会えたから」

 

 

メイ「嬉しいわ

あーるっちも

もう大丈夫でしょ〜」

 

 

メイ「ほーら」

 

 

メイ「ちゃんと

ぎゅーぎゅーしちゃうドキドキ

 

 

メイ「ぎゅーぎゅ〜って」

 

 

メイ「ねーっ

だから大丈夫でしょ〜」

 

 

あーる「でもねー、

今年はねーあさってに、」

 

メイ「あーアップ

 

 

あーる「クックオフの、」

 

メイ「もしかしてビックリマーク

 

 

あーる「バケーションパッケージに、」

 

メイ「クックオフね〜

あそこね〜」

と指さすメイちゃん下差し

 

 

あーる「来るからー音譜

 

メイ「やったやった

ぱちぱち拍手拍手

 

 

あーる「そうなんです照れ

 

メイ「やったね〜アップ

 

 

あーる「だからまたくるね」

 

メイ「よかったね

あーるっち」

 

 

メイ「ハ」

 

 

メイ「ー」

 

 

メイ「ト」ドキドキ

 

 

からの〜

投げ・・・

 

 

ちゅーキスマーク

 

おお、ミニーちゃんバリの

投げちゅーだよドキドキドキドキドキドキ

 

あーる「あーありがとう笑い泣き

 

メイ「ぱちぱち拍手拍手

 

 

だんなっち「うれしいー」

 

メイ「だんなっちにも、

もちろん、」

 

 

メイ「ハ」

 

 

メイ「ー」

 

 

メイ「ト」

 

 

だんなっち「ありがとう!!

 

メイ「うんうんラブラブ

 

 

メイ「ありがとう」

 

 

あーる「ありがとうドキドキ

 

メイ「あーるっちも

ありがとう」

 

 

と、立ち去ろうとする

私たちを追って、、、

 

メイちゃんもてくてく・・・下差し

 

 

トランクのところで

可愛くお見送りしてくれた!!

 

あーる「あ〜ありがとう〜笑い泣き

 

 

 

可愛すぎるメイちゃん照れ下差し

 

 

メイ「あーるっち

ばいばいバイバイバイバイ

 

 

メイ「また来てね〜バイバイバイバイ

 

 

あーる「ふふふふ

ははは爆  笑

 

メイ「じゃあね〜バイバイバイバイ

 

 

最後の最後まで

可愛さを振りまいてくれた

メイちゃんなのでした。

 

表情が豊かすぎて、

めっちゃいろんな

動きをしてくれて、

愛らしさ倍増の

お天使メイちゃんドキドキドキドキドキドキ

 

大満足の、

最高のグリでしたビックリマーク

 

あとでまた来まーす!!

 

 

・・・つづく

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたウインク