ちょうど良い時間になりましたので、

ホテルに戻ります。

 

この日から、トスカーナサイドに

お部屋替えになるのですニコニコ

 

なんと、前日のお部屋

バルコニールームの、

廊下をはさんで真向かいの

お部屋になりましたビックリマーク

 

 

お部屋の奥に

テーブルとイス下差し

 

 

窓際にもカフェテーブルと

一人用のチェア下差し

 

 

お部屋全体が

冒険の海のイメージ

 

 

キャラクターさまたちも

たくさん登場する

タペストリー下差し

 

 

じっと見入ってしまいますウインク

 

 

ミニーちゃん見っけ下差し

 

 

洗面は同じ感じで落ち着きます。

 

 

バスルームの扉には

やはりミッキーさん下差し

 

 

カピターノミッキーですもんね。

=キャプテンミッキードキドキ

 

 

大きな違いは、

一際目を引く天井!!下差し

すごいです〜

 

 

寝っ転がって、

ずっと天井を見てたいチュー

色合いも素敵ですラブラブラブラブ

 

これからここを拠点にして

パークの冒険に出るのです。

 

 

さてさて、窓の外は、というと・・・

 

こちら下差し

 

 

噂に聞いたことのある

砂利のところですねビックリマーク

 

滝汗

 

リゾラの駅が見えます。

 

もう少しでアクアスフィアも

見えるところですが、残念あせる

 

 

お部屋に落ち着いたところで、

お伴の子たちを

解放してあげなきや〜。

 

 

おちびたちも大活躍だね〜。

 

 

まだまだこれから

お楽しみはいっぱいアップ

 

どうぞよろしくねグッ

 

 

一息ついてから、

ピアリへGoDASH!

 

いつもの通り、

ディズニーストアを

ぐるぐるしてから、

夕食ですニコニコ

 

これまたいつもの「凛や」

 

 

お豆腐サラダも下差し

 

 

唐揚げのお写真を

取り損ねてしまったゲッソリ

 

日本酒に、

 

 

おそばです下差しへぎ蕎麦〜ラブ

 

 

粋な江戸っ子って感じはてなマーク

おそばで日本酒の勝手なイメージw

 

 

後はお約束のパイフェイス下差し

 

 

でも今回は、

ソフトクリームじゃなくて

パイです爆笑

私はカスタード下差し

 

 

だんなっちは、あんバター下差し

 

 

さっくさくで

おいしかった〜もぐもぐ

 

 

こうして、大興奮の

旅の2日目は終わりです。

まだあるねんけど。

どんだけ長いの〜;;

 

翌日は、だんなっちの

お誕生日当日です。

シーで過ごすお誕生日。

 

どうなることやら?

 

 

・・・つづく

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございましたウインク