パークグッズの

アプリショッピングの

わが家の目玉は、

ソングオブミラージュの

ぬいばちゃんでした。

 

 

大好きなソンミラなので、

ぬいばちゃん欲しいなー

と思いながらも、

限られたインパの際には、

どうしても、ダッフィー関連、

イベント関連のグッズの

購入&運搬(!)に追われ、

そうこうしているうちに

グーさんが品切れてました。

 

4人揃ってないのも

どうなのか、

と迷っているうち

あっという間に時が過ぎ、

買わないモードのまま

予想外の休園に

突入してしまったのでした滝汗

 

 

アプリでショッピングが

始まったからとはいえ、

もともと品切れだった

グーさんが復活することはなく、

それでも、やっぱり、

こうして目にすると、

買い損ねていたソンミラぬいばは

3人だけでも欲しいビックリマーク

ということになり、

最初からカートに入れて

勝負に挑み続けてきました。

 

 

めでたくお迎えできた

3人のソンミラチーム照れ

ちょっと大きめで、

ショーそのままの

冒険家コスが可愛くて、

やっぱり買って良かった!!

 

 

 

ミッキーさん下差し

 

りりしくて、

頼りになるリーダーでした。

 

 

ミニーちゃん下差し

 

冒険に出かけるのに、

とことんラブリーな

ミニーちゃんですラブラブ

 

 

そして、ドナちゃん下差し

 

冒険の中で、

好奇心たっぷりに行動して

えらい目に遭ってしまう、

それでもゆかいなドナちゃんドキドキ

 

 

ところで、段ボールの中で

梱包されているとき、

くちばしの中にも

小さく丸めた新聞紙が

入れられていて

感激しました。

 

ちゃんと形が崩れないように

気を遣って梱包してくださった

配送キャストさん、

素晴らしいお仕事ぶりでしたアップ

 

個人差はあるにしても、

やっぱりディスニーの

キャストさんは

そうあってほしい!!

そんな体験でしたニコニコ

 

 

ところで、昨日は

ダッフィーといっしょ公式から

可愛い画像が公開されました。

 

はだかんぼうで

可愛すぎラブラブ

 

 

それから、公式動画も!!

 

 

ケープコッドのおうち

 

 

ミッキーさんからもらった

あさがおの種

 

みんなで種まきしましょニコニコ

 

 

それぞれのお顔を描いて、

 

 

オルくんも

軽やかな演奏でお手伝い

 

 

みんな、あさがおの

成長が楽しみですビックリマーク

 

 

どんどんつるがのびてます

 

 

ところが、

ルーちゃんのあさがおだけ

枯れてしまいましたショボーン

 

 

ショックのあまり

泣いちゃうルーちゃんぐすん

 

 

夜、ひとりで思案するダッフィー、

何か思いついたようですニコニコ

 

 

ひとりひとりの札をやめ、

3つのあさがおのつるを

ひとつにまとめます音譜

 

 

目隠しするルーちゃんを

ダッフィーが案内します

 

 

その先には、

ジェラくんが描いた

みんなの笑顔のプレートと、

ひとつになったあさがおドキドキ

 

 

クッキーちゃんが

みんなのために焼いた

葉っぱのクッキー

 

いただきますもぐもぐ

 

 

みんな仲良くみつめる中で

あさがおもきれいに咲いたよ!!

 

 

 

 

オルくんまで登場する動画。

ダッフィー&フレンズの

初夏のある日、でした。

ほっこりしました晴れ

 

 

 

 

ポケ森のキャンプ場は・・・

しばらくは半分のスペースを

ガーデンウェディングの

ビュッフェにしてました下差し

 

みんな楽しく

スィーツなど囲んで

歌ったりお話したり

してましたよ音譜

 

 

昨日締め切りだった

任天堂公式の

どうぶつの森セットの

抽選申し込み。

当たるといいなあ〜お願い