パークグッズの

アプリショッピング。

 

注文確定までいくのが

かなり大変でした滝汗

 

とにかく、

すぐに画面が固まる。

アクセス集中画面が繰り返し登場する。

ボタンが白くなったまま押せなくなる。

元に戻ってやり直しても

同じ状況が繰り返されて、

そのうち販売終了。

 

みなさん体験済みですよね笑い泣き

 

そんな中、

もうやめようと思っていた日に

だんなっちがひそかに

ぽちぽちしていて

購入完了できたお話は

以前いたしましたニコニコ

 

その後、今度は

商品がなかなか来なくて、

「ほんまに注文できたん?」

と疑いたくなるような日々に

突入しました。

 

そしてそして、

ようやく、6月6日(土)に、

到着しました。

5月31日(日)の注文で、

1週間近くかかったことになります。

 

そんなにかかると思っていなかったので

めっちゃ心配しました。

 

 

一方で、

私がフォローしている

ブロガーさんの中には、

なかなか購入できずに、

毎日苦労されて、

がっかりされて、

悲しんでおられる方が

いらっしゃいました。

 

でも、昨日、

ようやくみなさんが

成功されました!!

おめでとうございますアップ

 

 

ということで、

今日は、安心して

私の購入品のお話を

したいと思います照れ

 

 

到着した箱〜ラブラブ

 

久しぶりすぎて泣きそー笑い泣き

 

開封の儀

 

 

ちゃんと梱包材で

守られています。

 

 

小分け袋もお願いしていたので、

それがちゃんと入っています。

 

 

小分け袋と

さらにその下の

梱包材をとりのぞくと、

出ましたビックリマーク

待ち望んだ人たち下差し

 

 

感激したのは、

とてもきれいに並べられて、

しかもぬいばちゃんたちが

がさごそ動くことがないよう

しっかりガードされていたことですチュー

 

 

みんな幸せそうドキドキ下差し

 

 

ぬいばちゃんたちを

優しくとりのぞくと、

その下はタオルたち〜下差し

 

こちらも、きれいに

しっかり並べられていました。

 

すっごくていねいなお仕事で

感動しまくり!!

 

 

タオルは、まず、

ミニーちゃんフェイスタオルラブラブ下差し

 

 

そして、パークの

アトラクション柄が可愛い

フェイスタオル下差し

 

 

だんなっちの

ドナちゃんミニタオル下差し

 

 

そして、アトラクション柄の

ミニタオル4種セット下差し

 

 

どれもこれも

パークで買えなかった

グッズばかり。

今回この機会をいただけて

ほんっとに嬉しかったビックリマーク

 

 

大満足のショッピング

になりました爆笑

 

 

個別のグッズのお話をするには

ちょっと長すぎますので、

続きは明日にいたしますバイバイ

 

 

アプリショッピング

ばんざいアップアップアップ