あ〜休園が長い真顔

気が遠くなりますショボーン

 

がんばって前向きにいよう

と、思いながらも、

先が見えなすぎて厳しい〜滝汗

 

 

みんなに会いたいビックリマーク

みんなが元気なのを確認したいビックリマーク

 

 

 

アップしてないお写真シリーズ

ヒピホピは、意外に

たくさん画像がありました。

 

 

可愛いミニーちゃんドキドキ

登場!!

 

 

ぴょんアップ

 

 

ぴょんアップ

 

 

ぴょんアップ

 

 

ぴょんアップ

 

 

足曲げアップ

 

 

ぴょんアップ​​​​​​​

 

 

ぴょんアップ​​​​​​​

 

 

ぴょんぴょん

 

 

ぴょーん

 

 

イースターの

 

 

可愛いミニーちゃん

 

 

このドレスも可愛い

 

 

ぴょんビックリマーク

 

 

ぴょんビックリマーク

 

 

ぴょ〜んアップ​​​​​​​

 

 

ぴょんぴょんすごい

 

 

最後のぴょんアップ​​​​​​​

 

 

あ〜行ってしまう汗

 

 

あっという間に終わっちゃったダウン

 

 

可愛いコスチューム、

このぬいぐるみも

すでに買ってるはずだったのに

 

 

アプリで売ってもらえないかなあはてなマーク

いろんなグッズ、ディズニーのIDで

1点かぎりとかの制限あってもいいので。

 

絶対みんな買うよねはてなマーク

 

私は絶対買います!!​​​​​​​​​​​​​​