食料品の買い出し時に、

衣料品コーナーで見つけてしまった

可愛いバッグラブラブ

想定外に購入してしまいました。

 

ディズニー不足をこんな風に

解消しようとしてしまう私笑い泣き

 

 

SNOW WHITEのブルーのトートです!!

2000円ちょっとで買えてハッピーチュー

 

表は白雪姫〜

7人のこびともいる〜

スタンダードな絵柄ですが、

デザインがおしゃれですよねチュー

 

 

裏はリンゴをかじる姫〜

 

ブルーのスモーキー加減が超好みビックリマーク

サイドのポケットとの濃淡が可愛いグッ

 

持ち手も本体も

とても柔らかくて

なじみやすいです。

 

サイドは、「JUST ONE BITE」

 

反対側も

 

両サイドともに外ポケット仕様になっていて、

スマホや、今なら除菌スプレーなど

すぐに取り出したいものを

手軽に入れられます。

 

ちゃんと上ファスナーで、

安全なのもグーですウインク

 

 

最近、ディズニーストア以外で

ディズニーグッズに縁があって、

しかも、すっごく可愛いものがあって、

嬉しいですクラッカー合格100点

 

どこでも、ディズニーを目で追ってしまう。

最近の兆候爆笑