緑黄色野菜 | リエピク日記 

リエピク日記 

たわいもない事書いてます

レタスと白菜とキャベツの違いを述べよと息子。笑笑


重さ
食べ方


重さ
栄養分
食感

母さんからクイズ


りょくおうしょくやさいを漢字で書いてー!

息子自信満々の回答

「緑応食野菜」

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先週末は余ったメレンゲでクッキー作りました~😌


メレンゲクッキー

これが大成功❤️♪
サクサクで可愛いく、口の中でシュワーっと溶けて😏美味しかった~⤴️ウインク

卵白2つで
沢山出来たので😁
先週末、夏の残りの花火🎆を一緒にするお友達ご家族に乾燥シートを入れてお裾分け。
とっても喜んでくれましました😌
※マカロンの生地をもっと軽くした感じ♪

フレーバーとかいれると味も変わって良さそうウインク

また、いつか(いつになるかな、、笑笑やる気が出たとき😏)リピートしますウインク

さっ、お風呂後回した洗濯物が終わったな、、😏干しますか、、✨