お寄りいただきありがとうござるです


不登校、子育てUMIメンタルカウンセラーの


早瀬りえこです




不登校のお母さんって、、、




自分より、、、


子どもが好きなもの作ってますよね



自分より、、、


子どもが行きたいとこ行ってますよね



自分より、、、


まず、子どものこと優先にしてますよね




しかし!!


明日は


お母さんの好きなもの


食べましょう!!




こんくらいの


勢いで!



何たべたいかわかる?

どこ行きたいかわかる?

なにしたいかわかる?



子ども優先のお母さんはそろそろ卒業です👩‍🎓


自分自身を


お母さん自身を優先する時期に入りました💁‍♀️




それが


不登校の子どもからの


一つのメッセージ





今日のキセキ

台風🌀は勢力を弱めました

ここ高知は被害もなく過ごせました


九州の方の被害、はやく復興しますように🙏



生きている そのことに感謝