息子の変化のリブログです


不登校は大体が 長丁場 です


しかも


目に見える変化もなかなかない


でも!


よーーーーーーーーくみてみると


ふかーーーーーーーく


ココロの内側までみてみると


ゆっくりと、紙一枚


変化していることがある。




お母さんは


どうか それを見つけてあげて下さい




不登校の子の情緒も


不安定です



だから、状態もいったりきたりも


するでしょう。



そんなときも、焦らずに


ゆっくりでいいんだと


ゆっくりでも だいじょうぶなんだと



コーヒー☕️でも飲んで

ほっとする時間を作ってくださいね🧡





🏫N高等学校のご報告🏫

息子はN高校の通信に入学しました

はてさてやらなくてはいけない

レポートはたくさんありますね〜

でもちゃんとガイダンスオンラインを聴いていればついていけるのでしょう笑い泣き


VRがなんと無料で送付され

それはたまに楽しんでいます

時代、、はすごい


VRとはこんなやつ↑


わたしもやりましたよ

すげーですw


またN高校の情報シェアしますね!





今日のキセキ


お父ちゃん、釣ってきた🎣




自然の恵みに感謝