お寄りいただきありがとうございます


不登校、子育てUMIメンタルカウンセラーの


早瀬りえこです




ついつい癖、なかなか抜けないですよね


かくいう、私もです



気がついたらなんか、口出ししている


おせっかいしている



で、こどもに


ねぇ、わかってるから!


と言われて、ハッとする



これでも、わたし、大分直ってきてはいます口笛


息子が不登校になったら、


いやいや、全然なる前から!!


完全なる察してしまう母ちゃんでしたチュー




察してしまうお母さん必見↓




ついつい、察して口出しの癖


癖 なので、なかなかすぐには難しいかもですが


まずはの第一歩は



真顔あ、またやってもうた




と自分で 気づく こと


気づかないことには、なんにも始まりません




こちらも併せてどうぞ↓





今日のキセキ


ワタシの住む街



感謝