お寄りいただきありがとうございます


不登校、子育てメンタルサポートの


早瀬りえこです




今日は夫婦がテーマです



不登校で悩んでいてカウンセリングに来ても


人生はすべて繋がっていますから




家庭(夫婦)に何かしらの問題がある


夫婦関係がうまくいっていない




という話は少なくありません。






単純に考えて


これからの人生


今の旦那さんと仲良くやっていきたいですか


今の家族で平和なあたたかい家庭を続けたいですか



そうであるなら



あなた自身が変わる必要があります



『あなたの方が悪い』と矢印が外側にむいているうちは、残念ながら変化は望めません



矢印を一旦、自分自身に向けて

自分の内側を見ていかないと

どうしたって変わらないのです



夫婦ってややこしいし

なかなか甘えられないし

なかなか素直になれない



なかなか、なかなか

本当に難しいんです



結局、修行をするのに一番ふさわしい人が

旦那になるみたいです



お役目でわたしの前に現れてくれたんだね

って思えたときから、、、




あらびっくり


世界が変わっちゃうデレデレ




今日のキセキ

マスクメロンがサイコーだ




感謝