お寄りいただきありがとうございます


早瀬りえこです


今日はお金のはなしです



お金を支払うとき、みなさんはどんな意識で

支払っているでしょうか



量子力学的にみても


お金を支払うときに



お金がまたなくなる〜という意識でいると

🟰お金がなくなる現実が起き



お金はあるもので、必要なだけ入ってくるという意識でいると

🟰お金はあり続ける現実が起きる



お金もエネルギーなので


『ない』エネルギーを産み出せば

『ない』が返ってきて


『ある』というエネルギーを産み出せば

『ある』が返ってくる


というシンプルな法則



お金がないと思っていると


お金を支払うときは


あーまたお金がなくなってゆく〜〜💸


と思いがちですが


お金を代償に


わたし達は『なに』を手に入れて


お金の代わりに


『なに』がわたし達を喜ばせてくれているのか


と、感謝する


そちらにフォーカスすると


お金くんの立場で考えると


当然感謝してくれる方に


集まってくるわけです。



お金はエネルギー


その人に必要な分だけ


入ってきます



『お金がもっと欲しい』と思うなら


シンプルに考えたら


お金が入るように働けばいいだけの話なのですが



いやいやでもね、、、



って思うなら


その奥にある深層心理、潜在意識が


無意識に


何か邪魔をしている可能性大です





お金はダミーであることが多いのです真顔





今日のキセキ

旦那さんがイカを釣ってきた🦑




ということでイカ三昧dinner



感謝