お寄りいただき誠に有難うございます


早瀬りえこです



先週最もよく読まれた記事はびっくりマーク


こちら↓



『今の顔で


未来が決まる』


ブログってアウトプットしないと


ほんとに忘れる。。


書いた私でさえ、

これを読み返して忘れてました泣き笑い




『今の顔で未来が決まる』




・・・

言われたら、ほら笑ってる。笑


口角上げるのだいじだいじ


リマインドリマインド


ほんとに表情って大切と思います


エネルギーが出てますもんね表情から



先に笑ってまお



そんなことを記事にしたのがこちら↓



先に出す


呼吸も


呼(息を吐く、出す)』が先にあるように


いいエネルギー出したら 吐いたら


いいエネルギーが入ってくる 吸う


それが自然の摂理なのかもしれない




道なき道をいき

遥か山奥

全て手作りお友達のうちへ


今日のキセキ

living with nature



感謝