息子不登校日記③

仲本工事から沢山のお年玉をもらった

夢、をみた

早瀬りえこです
はてどんな意味があるのか


さて 昨日に引き続き『息子不登校日記③』

本日第三話

はじまり〜はじまり〜👏

ということで

↓こちらが第二話


息子にとって『史上最大の嫌なこと』が

小学六年生も終わりかけの時に

起こったところまで

話しました。

そのままその後無事小学校を卒業し
残りもわずかだったため

中学生に突入です。
ほっ飛び出すハート

オーストラリア地元の子達が通う

公立の中学校。

オーストラリアは中学校と高校が一緒になっています。

だから中学一年生から高校三年生まで

同じ校舎。
小学校あがりたてのかわいい坊やたちと
どデカい兄ちゃん達が一緒なわけです
圧倒されますよね

そして入学式の時、かなり緊張していた様子。

緊張する日は


息子は朝ごはんを食べれません


朝ごはん抜く→気持ち悪くなる


とわたしは思っていたので
前回の事もあり

なんとかあれやこれや

食べれるようなものを

出しましたが、やはり一口食べて

いらないと、、

しかし

入学式はなんとかセーフ
ほっ飛び出すハート


そして学校がはじまるやいなや


バスに乗ると気持ち悪くなるから

学校まで乗せてって欲しい』


と言われ

車で送っていました

学校についても、

なんだか行きたくなさそうな息子、、

そんな中、、、

修学旅行がありました不安
でーじょーぶかなあ

親睦を深めるために

学校が始まりすぐにありました。

これは、息子は素直に楽しみにしていた様子。

そして・・

案の定、朝ごはんは食べなかったものの

修学旅行もなんとか!セーーーフ
ほっ飛び出すハート

さーーて

ほっほっほっ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

が3回出てきていますが

わかりますかね?

さて問題です。

このほがみっつ、
何を意味しますでしょーーかびっくりマークはてなマーク



正解は、、、、


次回へつづく・・・

to be continued.....


本日もお読みいただきありがとうございました

感謝


↓分かった方はコメント欄へどうぞ💕