今年も今日で最後です


後2時間


何十年ぶりに日本で生紅白を見ています


全然誰が誰だか分かりませんし


みんな衣装変えてるだけで


一緒にみえる、早瀬りえこです


天童よしみさんは分かりました。


紅白見ると今年も終わりなんだなあと


感慨深いですね


みなさんにとって今年はどんな年でしたでしょうか


不登校始まったばかりのお母さん


不登校前の行き渋りのお母さん


もう不登校何年コースベテランのお母さん


まだまだ情緒不安定中の子のお母さん


段々と落ち着いてきた段階の子のお母さん


色々な段階、状況のお母さんがいると思いますが


わたしから一言


すべてのお母さん


ほんとうによく頑張りました


今年一年、我が子のため、家族のために


頑張った自分を一番に褒めてあげてください


お母さんってすごい


愛のかたまりなんです


本当によくやっている


ありがとう


わたしから


ありがとう


本当にありがとう




その昔スタイリストアシスタントの時の仕事で

YOSHIKIで何回か紅白に行ったのを

思い出し、懐かしい気持ちになりました照れ



thankyou for 2022

無駄な経験は何一つなかった



感謝