寒い中、お寄りいただきありがとうございます


こちらは雪❄️が降っていて


やはりこたつから出れないダメ人間


早瀬りえこです


16年ぶりの日本の冬!雪!


さ、さむい!


けれど、うちの子達


人生初めて見る雪に❄️大興奮してました


寒いのに外でずっと遊んでます


人生初めて』


っていいですよね


ワクワクするしドキドキするし


細胞が踊りだす感覚


彼らにとって人生で初めての雪は


どんな風に見えているのだろう照れ



みなさんは今までで1番ワクワクした


『人生初めて』のことはなんでしょう



今回の不登校息子が変化したキッカケの


一つは、やはり


環境を変えたこと


でした。


オーストラリアから日本に移住する


全て目新しくて


かなりドキドキワクワクだったと思います。

わたしも!(母ちゃん楽しむ←これ大事)


そしてかなりの覚悟がいりました


国を超えての

大引っ越しです


大断捨離です


不思議ですね、断捨離した後は


必ずその隙間に


新しい風が入ってくる


環境を変えるって


すごく覚悟がいる事なんですが


わたしはそこに不安よりも


ワクワクドキドキのエネルギーがあるなら


おすすめ100%です!


そこに


環境を変えたら息子は変わるはず


というエネルギーは


コントロールのマイナスエネルギーになってしまうので


先ず自分が楽しいからやりたい!


自分がワクワクするからやりたい!


そんな事から始めたら・・



未来が変わるかもしれない


年末にむけての


大断捨離もおすすめします


物質の断捨離


ココロの断捨離


過去への断捨離


執着への断捨離


隙間に新しい風を


目に見えない


宇宙の法則


信じてみませんか