お寄りいただきありがとうございます


早瀬りえこです


息子が不登校になり


心理学や量子力学、UMIで


ココロのしくみを学んでいるわけで


その中でも


みなさんもご存知の通り


潜在意識』がkey🗝となるわけですが


では潜在意識について少し☝️


潜在意識とは意識のうちの95%を占めています


95%も!です

初めて聞いたときはビックリしました

だって無意識が95%って!


ということで、残りの5%は顕在意識


潜在意識は自覚できません


無意識の領域とは・・


自覚できない記憶

無意識の行動パターン

習慣や癖

思い込み

思考パターン

呼吸や内臓の動きも入ります


だから、私達の意識を占める大部分が

これら↑なのです


不登校だろうが

お金のブロックだろうが

夫婦仲が悪かろうが

親とうまくいってるかどうか


すべて、ぜーーんぶが


潜在意識のせんちゃんにかかっています飛び出すハート


せんちゃんがいかに大事かってコトです


人生、せんちゃん抜きには語れません


せんちゃんに敬礼


5%に問いかけるか

95%に問いかけるか


人生、潜在意識 せんちゃんを味方につけて


更にシアワセになろう!



自覚していない、思考パターンや思い癖により


不登校を問題視しているのであれば


旦那さんを悪者にしているのであれば


お金がないと感じているのであれば


親を恨んでいるのであれば



先ずはこんな想いがあったんだと


自覚して


顕在意識にもっていきましょう


けんちゃんに持っていけば


さらに解決策は近いです✨



意識って本当におもしろいし不思議


不思議の世界にさてどうぞびっくりマーク




16年ぶりの日本の冬です


冬支度始めました


さ、携帯を置き


あなたの隣にいる人の手をにぎってくださいね



本日もお読みいただきありがとうございました


合言葉は・・


だぁいじょうぶだぁ