お寄りいただきありがとうございます


虹ママリエです



子どもにギャーギャーピーピー

ピーチクパーク言ってるときは


ほぼほぼ

思い通りにせんかーいびっくりマーク

というコントロールハドーケン(波動)


はい、分かりました

お母様。わたくしが悪うございました。

まず、ない 皆無


まあ、稀に

思い通りに育ったとしまして、

育て上げたとしまして、


ねえ、それって

その子しあわせなん?真顔


親の言う通りに、思い通りに育った子って

しあわせなん?


反抗すごいんです、うち

言ったってやらないし

もうほんと疲れます


パチパチパチパチ👏👏👏


おめでとうございます🎊


ちゃんと反抗して、

ちゃんと自分の意思を表示し

ちゃんと自分の道を歩いてますね


母ちゃんの言いなりに、思い通りに

なったところで、

しあわせじゃないと気づいたあんたはエライ❗️


拍手👏です。



と言うことで、

思い通りにの子育ては

子供にとってほんとーーに

しあわせなことか、

気づきましょ

はい、わたしもっす


子どもにしあわせになって欲しいと願いながら

反対のことしてたら

意味ナーシ


信じてあげて

あなたは大丈夫だわ、のあったか〜い

お母さんのエネルギー送っていれば

どんどんどんどん

子どもは笑顔になるはずです。

てか、なる。



たった一つのキラキラの魂を

キュッと抱きしめてあげてください


本日もお読みいただきありがとうございました。


あなたのココロに虹がかかりますように



感謝