お寄り頂きありがとうございます


虹ママリエです



昨日の投稿で、

明日はSUNDAY飛び出すハート

と言っていますが、、、

SATURDAY(土曜日)飛び出すハートでした笑い泣き

みんな突っ込んでやw


みなさんどんなサタデーナイトをお過ごししましたでしょうか


わたしは今日はお友達の誕生日会でしたびっくりマーク


気心しれてるお友達と

持ち寄りdinnerして

ドンペリあけて

魂話をして

バカ話して爆笑して

あーー楽しかった


子供達もみんなでワイワイ楽しそうでした照れ

息子は女子にメイクをさせられてました笑い泣き




息子は学校に行ってないけれど


わたしが内側の意識を変えていったら


ココロの扉が少しずつ開いて


サーフィンしたり


友達と遊んだりして楽しそうです



どこどこ行きたい


サーフィンしたい


これしたいあれしたい・・


そんな言葉が息子の口が出るたびに

ふっと嬉しく思います。


あったり前のこんなことが

不登校の親を経験すると

嬉しいんです。



当たり前を当たり前じゃないと気づかせてくれて

ありがとう



ずっと引きこもっていた時期を思い出します。


あの時はあの時はで大変だったけれど、


あの時があるから、


イマがある


彼は彼のペースで人生をすすんでいる。


わたしはそれを信じて、見守るだけです。



今はできていなくても、


それは単なる人生の通過点


あなたのお子さんですから


大丈夫です。


お母さんの信じるエネルギーは偉大な魔法です




お読みいただきありがとうございました


おやすみなさい🌙



感謝



豪華なdinnerにドンペリだ!


お母さんはお母さんのしたいこと、して下さいね🧡


えーパパちゃんは何をたべたんでしょーかねー