お寄り頂きありがとうございます


虹ママリエです



さて今日は、我が家で朝から

ガレージセールをしました

ちかれたーー


我が家は今、20年近く住んだオーストラリアを

離れ、日本に一年間旅しに行こうとしています。


BIG change❗️


風の時代に入り、コロナ禍で

自分の内側を内観するトキも増え


いま、私たちは何をしたいのか

どう生きたいのか

何が私たちをワクワクさせるのか


考えた末、

思春期息子もまだついてきてくれるし、

なんなら学校行ってねーし

家族みんなで、まだ見ぬ日本のあんなとこやこんなとこに・・・


いきたーーい!!

一致団結🤝


こっちに来てからホリデーで1カ月とか日本に帰ることはあっても、ゆっくり日本のまだ見ぬ素敵な所を旅したい。

子供達はまだ雪も見たことがない。


という事で、引っ越し準備

家のもの全て一切合切断捨離、

本日ガレージセールをした訳です。


どんどんモノが売れてなくなっていく・・


なんなんだこのスッキリ感❗️


今やベッドフレームも売れ、マットレスのみで

就寝。


ほんとーーーにさ、人生で必要なモノって

なんなんでしょう。


ほんとーーーにさ、人生に必要なコトって

なんなんでしょう。



自分の持っているモノやコトやあれこれを

覚悟を決めて断捨離すると

新しい風がふぁ〜って入ってくる

のが分かります。

現実が、変わり始めている

のがまさに実感できる。色んなコトが起こり始める。






そこに不安がたまに垣間見えるときもあるけれど

今に感謝し

めっちゃワクワクする未来に意識をとばして

ニヤニヤしながら・・



寝ます❗️



おやすみなさいませ🌙

娘が今

ママ、わたし前のlifeのエナジーが入ってるきがする

それはアニマルで、、

と言っていますので、話を聞こうと思います




お読みいただきありがとうございました


本日もあなたのココロに虹がかかりますように



感謝




合言葉は・・・

だぁいじょうぶだぁ