五月一日の本日、金星が牡牛座にあり水瓶座に位置する冥王星と

スクエア(90度)という角度を形成しています。

これは、数日前から影響があるため、

いろいろな場面でその威力を発している星のエネルギーだと

私は解釈しています。

 

金星は楽しい、嬉しい、美味しい、美と調和の星です。

それが「一度壊して新しく世直しする」冥王星との凶角を

成しているのです。

 

米国の学生たちのひどいデモは人質までを取るように

なってしまいました。

私見を述べますと「テロリストの味方をして個人的に

ユダヤ系の人たちを虐めている」そんなふうに

私には見えてゾッとします。

 

ガザではまだ洗脳された子供たちがエジプトからの

食糧を積んだトラックの運転手に何を間違えたのか

石を投げているとのこと。

哀しいですね。

 

そして、この配置は「女性=金星」「冥王星=セックス」

の二つの星のうまくいかない部分が強調されるので、

イランの16歳の反政府の女性がレイプの上に殺された事件が

表沙汰になりました。

そのほかにも昨日、おとといと「レイプ犯人は去勢」という

法律が一レイプ犯人に向けてですが、成立・実行されたりと

女性の性の問題が表に浮き上がってきています。

 

ここを乗り越えて世の中が正しい方向へと移行することを

私は切に願います。

 

マスイミグレーションの問題は欧州ではすでに大規模な

デモにより紙面を賑わすようになりました。

すべての移民の方々が悪いわけではありません。

しかし、考えなくてはならないのは宗教上の法を

国の法律とは別につくれ、と主張する人たちを入国させて

良いかどうかなのです。

ドイツにて行われたイスラム教徒たちの

「カリフ制をドイツの国内でも認めよ‼︎」というデモは

欧州の成れの果てを私たちに見せつけていました。

 

さて、五月の星の配置ですが、まだまだラディカルな

配置があります。

それについては近日中にまた書かせていただきますね。

 

金星と冥王星の性質のぶつかり合いについて、

本日はその例が身近にないかどうかを皆さまには

ご確認いただければ幸いです。

 

個人のホロスコープがこの配置にヒットするかたは

どうぞ、ご注意ください。

私の場合は水星が牡牛座の3度から4度の間にありますので

契約ごとや自分の思考に気をつけておりましたところ、

やはり冥王星の影響が買った本のタイトルと中身に合致しました。

無意識に購入したものなのですが、

そのように出てくるものなんです。