コロナ禍となる前の私の記事をご覧いただいた方には

ご理解いただけると思いますが、

「まるで世界第三次大戦のような配置が続く」

「しかし、その先にあるのは支配から逃れて自由になること」

「権力者たちの城の崩壊」

だというような意味のある配置でした。

 

政府や権力者を表す、山羊座を運行していた冥王星と

サターンの名前で知られる厳しい鬼コーチのような土星が

ピッタリと重なったのがコロナ禍少し前でした。

 

それから、私の記憶では闘いの炎を起こす火星がこの配置に

加わり、国境閉鎖となります。

私自身は「人々の意識的な国境の閉鎖」だと思っていたのでした。

しかし、実際に国々の往来が難しくなりました。

 

その後、すぐにウクライナとロシアの戦争、

当然の物価高騰、それだけではなく、

いったん、山羊座から水瓶座へと移動してくれていた冥王星が

また、山羊座へと戻り、日本ではジャニーズ騒動が起こりましたね。

あれも、いわば「帝国」「支配」ですから、当然、膿が出たわけです。

 

そして、土星が魚座に戻ったとたんに魚座の表す「信仰」の問題を

抱えたテロが起こったわけです。

ここが今の時点なのです。

 

大恐慌の配置とも同じですから、金融は乱れに乱れており

人々は肌で恐慌を知るわけです。

 

この先、来年に入ると少しずつ落ち着くとは思いますが

米国の支配は壊れると私は考えます。

 

私たちは日々の暮らしを守ってゆくことだけに集中しなければ

なりませんね。

若い人たちの「夢」はどうなるのでしょうか。

夢だけは手放さないでくださいね。

 

未来が明るくありますように。