24年 シーズン12日目 ホワイトワールド尾瀬岩鞍 | スキー中級者のブログ

スキー中級者のブログ

万年中級おっさんスキーヤーのブログです。。

3月2日 ホワイトワールド尾瀬岩鞍です

硬めの下地にやや重めの新雪が乗った

コンディションでした。


一番の苦手のバーンです


ゴンドラㇸ並びます
20番目ぐらいか

国体女子コースを降ります
西山はロープ張っていて まだ開いてません

沢コースは まあまあでした

そのままチャンピオンコースへ

ここが一番の良かったかな

その後は 西山へ
西山第2,第3リフトを乗り継いで
とちの木コースを数本
やはり ここが一番雪は良かったです。

エキスパートコース下部
短いですけど
ワイドで斜度もちょうどよく
良かったです

11時過ぎに宿へ戻って
大休憩。。。。

午後は ゴンドラ
空いてましたね
一人ゴンドラも 満喫できました

イベントで
マークパンサーが来てたので パシャリ

16時過ぎまで
流しながら 滑走

宿に戻ったら 風も止んだみたいです


そこそこ滑りました