24年 シーズン11日目 上越国際スキー場 | スキー中級者のブログ

スキー中級者のブログ

万年中級おっさんスキーヤーのブログです。。

2月23日 金曜日

上越国際スキー場です 今シーズン2回目


混雑を覚悟しましたが それほどでも

ありませんでした。


大沢スタート



リセットまでとは言いませんが
下は硬いですが まあ許容範囲
日曜のノルン水上スキー場とは ダンチ

ホテル前は 所々 土が出てます

昼は何時もの 湯元で
チャーハンをいただきました
焼売トッピング


飯食って ふだん行かない当間ゲレンデヘ

クワッドを数本滑ります
本日 一番の混雑ですかね
何時もモサモサで滑りにくいゲレンデですが
下が硬いので 楽しめました。
ちっと 味方が変わりました

クワッドは長いのですが 途中の緩斜面が
微妙

反対側の急斜面数本滑って
戻ります


ホテル側は狭くて 人多すぎ状態でした

大沢ゲレンデは ガラガラ
離れてるので あまり人が来ない
かつては ナイターの営業 レストランもあったのに
寂しい状況ですかね
空いていて
なかなか 楽しめた1日です
新幹線だと 電車に乗り換えないと
行けないのがネックかな
舞子より 良いとお思います
有料でも良いので シャトルバス走らせれば
来場者増えると思うのですが

ユキヤマがばぐって途中で
チェック・アウトされた