2024年シーズン4日目 川場スキー場 | スキー中級者のブログ

スキー中級者のブログ

万年中級おっさんスキーヤーのブログです。。

2/26 川場スキー場です。

当初ノルン水上スキー場へと思いましたが

滑れないコースがあるとわかり

川場へ変更。


上のリフトが動かなく

リフト止まるかもしれないとのこと
割引でシニア4000円



リフトが 強風のためやや遅れてスタート


風が強く緩斜面で向かい風
止まってしまいます


平日だけあって 下のリフト待ちはありません

緩斜面ばかりでつまらないので
ペアリフトも

雪は柔らかく滑りやすかった

13時過ぎ頃 クリスタルエクスプレスが
動き出しました

緩斜面ですが エッジが噛んで
気持ちよく滑れました。


風で板が 振られたのにはびっくり
こんな強風で リフト乗ったの始めてです

15時45分の終了まで
ひたすら クリスタルエクスプレス

ベースの部分はハードな
アイスバーンでした
ターンすると転けそう

駐車場に戻ると
こんな感じ
ここが滑るので 注意です。

駐車料金 値上げしたので
平日しか もう行かないかもしれません



結構滑って 疲労困憊です。。。。