明けましておめでとうございます。

昨年末あたり、コムギちゃんのアレルギーが悪化して体調を崩したり、虎太郎氏が健康診断で引っかかったり(肥満以外)と、あまり楽しいブログネタがなかったので、サボってました。

年が明けて早々、虎太郎氏が突発性膀胱炎で休診中の病院で診察して頂いたり(病院の皆様ありがとうございました)と、相変わらずバタバタですあせる

揃って今年9歳(人間年齢52歳)、色々あるのは仕方ないし、早期発見、早目に対応できている気がするので、今年も元気で楽しく過ごせる様、頑張ります音譜

文字通り、上げ膳のコムギ様。エアコンの下にあるソファから動きませんほっこり

ちゃっかり膝枕の虎太郎氏。安定のマザコンでストーカーですニコ

我が家はペット保険に加入していないので、ホントに病気しないで欲しいです・・・(切実)

ワカッタニャ~ なんて言ってくれてる?ヘン座りのムギちゃんでしたラブラブ