毎日バタバタで気付いたら全然更新していませんでしたあせる

コタムギもそれぞれ色々と・・・

 

シッコが出なくなり、病院で久々にひっくり返されてエコー(脂肪の分厚さを指摘されただけで問題なし・・・)

来客の出入りでシッコが出なくなるメンタルの弱い巨猫です(体重7kgでした・どうりで抱っこすると腕がだるくなると)汗

コムギちゃんは週末のお昼寝が相変わらず大好きですラブラブいやー毎日可愛いです恋の矢

見守りカメラ設置しました。普段は部屋の温度計が見えるように設定していますが、時々こんな風景も

それぞれ元気ですが、コムギちゃんがアレルギーを発症しました。

ネコなのに、鶏肉もカツオもサケも駄目なんて・・・えーん

と言う事で、療法食への切り替えでムギちゃん頑張り中です合格

 

その時の写真を残したいので、ボチボチ更新します(他のSNSの方が良いのか考えながらも、しばらくはこちらで頑張ります)