虎太郎君が可愛いポーズだったので(と思ったので)写真を撮ったのに、予想と違う・・・

もっと可愛かったハズなんですけどあせる

次の日に撮りなおしました。可愛いですラブラブ

お腹と背中の部分に湯たんぽ入りです

(夜はそれぞれ1個ずつコタムギの寝る場所に湯たんぽが用意されて、朝は2個並べておくと、坊ちゃんが挟まれて寝てます)

コムギちゃんは

エアコンの下でゴロゴロ、ムギハハを呼ぶのですが、温風が苦手なので、近寄りません汗

(さすがにエアコンは朝だけですが、嬉しいみたいです)

あとはネコタツ設置です。ここに入ってくれるのが一番静かでたすかりますニヤリ

坊ちゃんが膀胱炎になりやすいので、一日中暖房を付けたまま、まだ暖かいのに、甘やかしすぎのコタムギ家でした。

空気が乾くので、加湿器も必須、電気代が恐ろしいですが、治療費よりはお安いハズ・・・と自分に言い聞かせてますポーン

シニアなコタムギの日常でした。