10月とは思えない暑さの中

しがみ付く坊ちゃん汗コタハハ汗だくでしたあせる

次の日、

秋冬の準備に大喜びのコムギちゃんラブラブひっくり返ったままグネグネ動き回っていました。

秋冬とは別に、久しぶりに非常用持ち出し箱を開けたところ、色々問題が・・・

前はリュックに詰めていたのを箱に入れて蓋をしたせいか、何だか締め切ったニオイが付いてしまいました。

タオルや食器を洗ったり、ハーネスや折りたたみのソフトケージを陰干ししたり

せっかくなので、久しぶりに着せてみましたが

ナゼか首のマジックテープが留められずあせる(Lサイズなんですけど・・・)

着せてみたらフリーズして動かず・・・

コムギちゃんは、そもそもハーネスを着せられずえーん

ハーネス装着は諦めて、フリーマーケットに出しますガーン

そして、お天気だったので、坊ちゃんのベッドに敷いてあったタオルを洗ったら、ベッドを使ってくれなくなりました・・・

お日様のニオイ嫌いなんでしょうかはてなマークお互いガッカリ笑い泣き

と言う事で、最近は椅子の上で寝ています。

週末もハハにストーカー三昧のコタムギ、元気です音譜