安定した可愛らしさのコムギちゃん

ソファがお気に入りです。

ちょっと肌寒くなると、こんな風にくっつきっ子になりますラブラブ

こちらはその日のご飯もおやつも終わった虎太郎君

食器を洗っているコタムギハハを監視中

これは、甘え足りない時の虎太郎君、表情が全然違いますニコニコ

こちら、久々のマロ君

ほぼ毎月顔を見る機会がありますが、ナゼか逃げられてしまうので、写真撮れずでした。

今日は、こちらを窺っていました(思いっきり目を逸らせてますが・・・)

その後、爆睡していましたが、我が家にいた時より、更にお太りになられた様子汗

マロ君は、難治性口内炎で、ご飯が食べられなくなる時期があるので、食欲があるのは、良い事ですニコ

そして、朝のレギュラーになった、さくらちゃん

マロ君の子供疑惑があります汗

鼻がペシャンコで、ちょっと短足なのがそっくり・・・

これは、ご飯が終わった後のつれない感じですが、満腹になるまでは、スリスリしてきます。

住んでいる場所は分かりませんが、朝晩、ここにご飯を食べに通ってきます。

まだ2歳くらいなので、良いおウチを探してあげたいと思いつつ、我が家では保護できないので、せめて美味しいご飯をと、甘やかしてます。

特に何かがあった訳でもないのですが、(コタムギハハにとっての)可愛い写真が溜まったので、ここに残しておこうかと。

そろそろインスタかな、と思うのですが、SNSオンチなので、ナカナカ・・・