危うく8月が終わってしまうところでしたあせる

毎日暑い日が続くので、コタムギ家は24時間冷房を付けたままです。

(除湿29度設定していますが、ちょうど良いみたいです)

そしてコタムギハハの夏休みは、お仕事も手伝ってくれました、こんな風に。

タンスの引き出しを取ったら、そこを守ってくれました・・・はてなマーク

後ろが繋がっているので、なにやら密談風・・・

ちょっと虎太郎君には狭かったようで、早々に退散していましたがニヤリ

グニャリと伸びてみたり

この暑いのに足に寄りかかってみたり(体が分厚いのは気のせい汗汗

相変わらず夏バテ知らずのコタムギです。

ある日の夕方、空にイルカがいました!!

そろそろ涼しくなっても良いのではないかと、暑さにうんざりのコタムギハハでした。